23CAMPER

キャンプやジムニーや釣り等の趣味の話と、医療的な話も時々は書きなぐる。そんなブログです。

2018-05-20から1日間の記事一覧

キャンプデビューへの道

何はともあれ、めでたくキャンプデビューを迎えることになり、まずは必要最低限の物を揃えなくてはと、連日連夜とAmazonやら楽天やらを徘徊し、Fさん(キャンプ&釣り&ジムニーの師匠)へ教えを乞う日々が続きました。 まず、元々持っていたものでキャンプに…

キャンプ遍歴

というか、ほぼなし!ビギナー! でもまぁ、とりあえず・・・。 中学校・・・夏休みだったと思う。1年の時かな。何故か担任ではなく、学年主任の先生と、これまた1年の担当ではない体育の先生2名に連れられ、自分のクラスだけキャンプへ。 テントは準備して…

ジムニーJB23

専門学校時代、20歳からスノーボードにのめり込み、下手なのにプロ目指したいとか本気で思っていた頃、欲しくても手が出なかったJB23。多分、1型か2型じゃないかなぁ。一人暮らしで、給料は学費以外はほぼスノーボードに費やしているような貧乏学生には高嶺…

釣り遍歴

とりあえずは、振り返りも兼ねて。 3歳・・・釣り堀で釣りデビュー。親の知人に連れて行ってもらった。楽しかったが、それだけ。 小学校・・・遠足で釣り遠足的なのがあり。この時は少しハマり、休みの日はツレ達とよく通ってた。 中学校・・・友人、先輩に…

ブログ開設(再開)

20代の頃にブログが流行っていて、流行りものが好きな自分も、とりあえず開設。 主に仕事のことや医療関係の日記をメインにかき、少々のアフィリエイトも経験。 なんやかんやと、波乱万丈(だと思っている)な人生を送り、精神的に参ってしまった事でブログ放…