23CAMPER

キャンプやジムニーや釣り等の趣味の話と、医療的な話も時々は書きなぐる。そんなブログです。

息子と二人キャンプ!?

キャンプデビュー兼、初グルキャンと初ファミキャン、二回目のファミキャン中止の思い出・備忘録も書き切れてないまま・・・。

 

次回キャンプの妄想をしてます(¯―¯٥)

 

急遽、6月の勤務シフトが変更となり、思いがけずの週末三連休となりましたので、6月末の第2回漢キャンプの前に第2回ファミキャンを予定してました・・・

 

 

今朝、下の子を幼稚園に送る車内で

 

父「来月はみんなでキャンプに行けそうやでー!」

 

息子「みんなで行くのも良いけど、父さんと2人で行きたいんやけど」

 

はい!行くぞ息子よ!!

 

というわけで、早急に息子2人とのキャンプを実現させようと勤務表と睨めっこをしています!

 

最近購入した、ソロ兼息子とのデュオキャンプ用の新幕の初張りも早くしてみたいですしね♪

 

今日は午後から夜勤の為、これにて。

 

 

早く、桂島キャンプ1日目後編を書かなきゃ(2日目もあるし(笑)