23CAMPER

キャンプやジムニーや釣り等の趣味の話と、医療的な話も時々は書きなぐる。そんなブログです。

ブログ開設(再開)

20代の頃にブログが流行っていて、流行りものが好きな自分も、とりあえず開設。

主に仕事のことや医療関係の日記をメインにかき、少々のアフィリエイトも経験。

なんやかんやと、波乱万丈(だと思っている)な人生を送り、精神的に参ってしまった事でブログ放置。

時は過ぎ、またもや人生の転機というか、大きな壁というか、「もう、いい加減ええやろ!なぁ!神様よ!おるんか!?おらんのんか!?どっちや!まぁええわ!」てな事も起き、人生で2度目の大きな暗黒期へ...。

とはいえ、なんとか暗黒期も乗り越えつつ、趣味で昔から欲しかったジムニーJB23の購入やカスタムにはじまり、念願だった釣りの再開(魚種、スタイルとしてはビギナーだけど)、これまた念願だった本格的なキャンプデビューをきっかけに、

「よっしゃ!老い先短いし、そろそろまたブログでも再開するか!」と、ブログ開設(再開)するに至りました。

以前のように、遮二無二更新!更新!って訳にはいかないだろうけど、色々な思い出とかをきちんと残せたらなと。

まぁ、備忘録が主になるとは思ってますがね!